Ryan Payton
独立系スタジオCamouflajの創業者で、Républiqueのディレクター。これは、多額の予算を投じたiOSゲームで、古典的な「ステルス」「サバイバルホラー」ジャンルを既存のタッチスクリーン用にシンプル化したゲーム。創業前には、東京でメタルギアソリッド4のアシスタントプロデューサーを、またシアトルでHalo4のクリエイティブディレクターを勤めていた。
独立系スタジオCamouflajの創業者で、Républiqueのディレクター。これは、多額の予算を投じたiOSゲームで、古典的な「ステルス」「サバイバルホラー」ジャンルを既存のタッチスクリーン用にシンプル化したゲーム。創業前には、東京でメタルギアソリッド4のアシスタントプロデューサーを、またシアトルでHalo4のクリエイティブディレクターを勤めていた。