麓 一博
1998年セガに入社。ドリームキャストの起動時の映像、いくつかのゲームタイトルのアート業務を経て、現在の描画ライブラリ開発、サポート部門へ。現在では複数のゲームタイトルをDCCツール、表現技術面やワークフローに至るまで開発/サポート。
- CEDEC登壇経験2008~2011年
- リアルタイムシェーダー勉強法のプレゼン
- ソフトバンククリエイティブ:「デジタルゲームの技術」テクニカルアーティストに関するインタビュー
- IGDA日本SIG-TA世話人
1998年セガに入社。ドリームキャストの起動時の映像、いくつかのゲームタイトルのアート業務を経て、現在の描画ライブラリ開発、サポート部門へ。現在では複数のゲームタイトルをDCCツール、表現技術面やワークフローに至るまで開発/サポート。