益 弘和
「ファミリーベーシック」がきっかけとなり、趣味でプログラミングを始める。そのままプログラミングを仕事にした、いわゆる「たたき上げ」。有限会社Q-Gamesほか、いくつかのゲーム開発会社を経て、現在はUbisoftOsaka株式会社に勤務。また、ゲーム以外の業界と行ったり来たりしてきたため、ゲームソフトのみならず、組み込み、制御、Web系など、様々な分野のソフトウェア開発に従事してきた。開発に関することだけでなく、開発者の生き方をテーマとして、あらゆる問題に挑む。
「ファミリーベーシック」がきっかけとなり、趣味でプログラミングを始める。そのままプログラミングを仕事にした、いわゆる「たたき上げ」。有限会社Q-Gamesほか、いくつかのゲーム開発会社を経て、現在はUbisoftOsaka株式会社に勤務。また、ゲーム以外の業界と行ったり来たりしてきたため、ゲームソフトのみならず、組み込み、制御、Web系など、様々な分野のソフトウェア開発に従事してきた。開発に関することだけでなく、開発者の生き方をテーマとして、あらゆる問題に挑む。