栗城 桂子
UIデザイナー
多摩美術大学情報デザイン学科を1期生として卒業後、テクモ株式会社(現コーエーテクモゲームス)に入社。零シリーズや影牢Ⅱなどの開発に携わる。UIを始めとして、様々なデザインセクションでゲームデザイナーとしての経験を積む。テクモ株式会社退職後、UIデザイナーとして株式会社スクウェア・エニックスに入社。DISSIDIAFINALFANTASYでリードデザイナーとしてUIを担当。「ユーザビリティとは何か」を日々考えながら現在もUI制作に邁進中。
UIデザイナー
多摩美術大学情報デザイン学科を1期生として卒業後、テクモ株式会社(現コーエーテクモゲームス)に入社。零シリーズや影牢Ⅱなどの開発に携わる。UIを始めとして、様々なデザインセクションでゲームデザイナーとしての経験を積む。テクモ株式会社退職後、UIデザイナーとして株式会社スクウェア・エニックスに入社。DISSIDIAFINALFANTASYでリードデザイナーとしてUIを担当。「ユーザビリティとは何か」を日々考えながら現在もUI制作に邁進中。