川瀬 正樹
株式会社ぶんか社にてXbox用ゲームタイトル「ダブルスティール」シリーズのグラフィクスエンジンを開発。現在はシリコンスタジオ株式会社にてミドルウェア開発に従事。近年はとくに、カメラなどで起こるさまざまな光学効果のリアルタイムシミュレーションを研究しており、CEDEC/GDCなどの技術講演を通じて広く知識/技術の共有を図っている。実装成果は同社のポストエフェクトミドルウェアYEBISとして提供。CEDECAWARD2009プログラミング・開発環境部門ノミネート。
株式会社ぶんか社にてXbox用ゲームタイトル「ダブルスティール」シリーズのグラフィクスエンジンを開発。現在はシリコンスタジオ株式会社にてミドルウェア開発に従事。近年はとくに、カメラなどで起こるさまざまな光学効果のリアルタイムシミュレーションを研究しており、CEDEC/GDCなどの技術講演を通じて広く知識/技術の共有を図っている。実装成果は同社のポストエフェクトミドルウェアYEBISとして提供。CEDECAWARD2009プログラミング・開発環境部門ノミネート。