土田 善紀
同人ゲーム制作から始まり、公官庁システム・CAD/DTPソフトウェア会社などを経て1996年スクウェア(現スクウェア・エニックス)入社。モーション・AI・描画・VFX・ムービー・DBなど様々な分野で各時代先端のプログラミングをこなしてきた自負を持つ。現在テクニカルディレクターとして社内共通サウンドドライバ・ツール群のディレクションを担当。CESAやIGDAへの協力に加え、GDCやCEDEC、学校、勉強会での講演や書籍出版などオールレンジな活動を得意とする。
同人ゲーム制作から始まり、公官庁システム・CAD/DTPソフトウェア会社などを経て1996年スクウェア(現スクウェア・エニックス)入社。モーション・AI・描画・VFX・ムービー・DBなど様々な分野で各時代先端のプログラミングをこなしてきた自負を持つ。現在テクニカルディレクターとして社内共通サウンドドライバ・ツール群のディレクションを担当。CESAやIGDAへの協力に加え、GDCやCEDEC、学校、勉強会での講演や書籍出版などオールレンジな活動を得意とする。